ヘナの感想いただいています

  • 2016.09.01 Thursday
  • 22:30

実はお客様からヘナの感想をメール等で頂いているのですが、こちらにご紹介し遅れています。

 

もちろん皆さま、こちらへの掲載OKということで。

 

PRAKRTIでヘナケアとするとどんな感じ?と気になっている方も多い事と思います。

なんせ、写真が少ないので。

 

いつも写真を撮り忘れてしまうことや、撮影自体に慣れていないのです。

あと、prakrti自身が写真に写るのが好きでないからかも・・・kyu

 

せっかくお客様の生の声をいただいているので、ご紹介させていただき、ヘナケアの様子を少しでもお客様の声目線で感じ取っていただければ幸いです。

 

では、ご紹介をさせていただきますねきらきら

 

 

「ヘナを行う(施術される)前は、頭も重く、体全体がだるく、むくみの様な感覚がありました。

気温も高いので、夏バテのような感覚もありました。

ヘナを行ったあとは、頭がすっきりし、体のだるさも抜け、頭の先から足先まで、軽くなったような目もパッチリし、視界もすっきりするような感覚になりました。

ヘナ独特の植物の香りは、最初気になりましたがすぐに慣れました。

また、頭に乗せている間に、足浴のようにふくらはぎ近くまでヘナ湯に浸かったのも、かなり気持ち良く、とても暑い日でも心地よく時間を過ごせました。

ヘナは暑いインドの国で良く行われているものなので、体が温まるよりも体温を下げてくれる効果があるようなのですが、デトックスされ悪いものが抜けて血行が良くなり代謝されたのか、ポカポカとする感覚もありました。

薬剤ではなく植物で、体に優しいものなので不安になることもなく、また定期的に行いたいと思いました。

prakrtiさんがいつも言われているように、体が軽くなったので心もスッキリと軽くなりました。

本当に心と体を健康にするのだなーと思いました。」

 

私がお話ししたことを体感して理解していただけたようで、すごくうれしく思います。

まだ、若いお客様なのでこれからもヘナケアを続けていただき女性のトラブルなどにも役立てていただきたいと思います。

S様ありがとうございました。

 

 

 

 

もうお一人からの感想も紹介させていただきます。

 

「頭皮マッサージがすごく気持ち良かったです

ただ、ヘナを塗布するのではなく、まず頭皮マッサージを行い整えてから行うのでリラックスした気分でできました。

頭皮も自分では、なかなかしっかりとマッサージをしたりツボ(マルマと言われていました)を押したり、全頭を行うことはあまりないので本当に気持ち良かったです。

やはり、人に触ってもらうと気持ちいいので初めての場所で、初めてヘナをしたのですがリラックスしてできました。

強さ加減や、どの辺りが気持ち良いですか? など聞いて下さったのでとても親切かつ丁寧だと感じました。

また、自分で頭皮マッサージするやり方やコツなども教えてくれたので、ヘナをする時以外にも自分でも続けてやってみれそうです。

ヘナが終わった後はもっと気持ち良かったのは言うまでもありません。

また、来たいと思っています。」

 

Y様も、嬉しい感想をありがとうございます。

セラピスト冥利につきますきらきら

ますます、精進して次回おこし頂いたときには少しでも向上したprakrtiでありたいと思います。

 

PRKRTIでのヘナケア講座の様子が、少しは分かっていただけましたか?

ご興味のある方はぜひこちらからの連絡をお待ちしています。


http://prakrti27.com/contact

 

まだ暑い日が続きそうですか、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

にほんブログ村

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

参加しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM