31年前のThomas Cook

  • 2016.09.18 Sunday
  • 22:15

 

当時のPrakrtiの命綱?(笑)

今まで大切にしていて書棚に並んでいましたが・・・

いくらなんでも手放すことに決めました。

ドキドキもいっぱいあったけれど、楽しかった思い出。

しっかり心に残っています。

電車 電車

それにしても見事にボロボロ。

31年前からボロボロでした。

なんせ、毎日握りしめてにらめっこして3カ月行動を共にしていたからね。




 

思い出をいっぱい作ってくれて感謝ですハート

 

しかし、実はギョッとしたものです。

Prakrtiが本場の、ヨーロッパでハーブやスパイスに出会って触れてから31年も経っていたのですねびっくり

その前に大阪でスパイスメーカーで仕事をしていたから・・・

ほーんと、長いお付き合いをしているのですね。

と、いうか生活に欠かせないものになって30年以上も経っていたという事実にビックリでした!!!

 

この長い歴史(笑)を今の仕事に生かせて、幸せです。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

にほんブログ村

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

参加しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM