香りで心の声を聴く♪

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 22:33

RESERVA予約システムから予約する

 

 

今日はprakrtiが認定を頂いている一般社団法人アロマリーディング協会のアロマリーダーのブラッシュアップ講座に参加してきました。

ここで学んでアロマリーディングⓇのセッションをサロンでも行っているのですよかわいい

 

と、言ってもあまり宣伝もしていなかったので隠れメニューのようになっていましたkyu

 

 

 

8種類の精油の香りを嗅いでいただき、直感で好きか嫌いかを判断していただくのです。

 

現代人は頭の使いすぎ・・・。

 

香りの好き嫌いは鼻から直接に大脳辺縁系(動物脳)へ知覚されるのです。

他の視覚・触覚・味覚・聴覚は大脳新皮質(人間脳)で考えたり判断したりしているのですが!

 

嗅覚で感じた香りの好き嫌いは思考で判断しているのではなく、本能で瞬時に判断しているのですね。

嘘のつけない潜在意識の声が聴けるのです。

 

精油の効果効用と心理学を掛け合わせた、本能・直感・無意識(潜在意識の)読み解きをアロマリーダーがお手伝いをさせていただきます。

ご自身では見つめきれない「ココロの声」を香りから聴いて行くのです。

 

prakrtiも今日、久しぶりに8本の精油と向き合いココロの声を聴いてきました。

頭で思っているのとは違った本当のココロの声が、アロマリーダーとの読み解きでわかりました。

この頭とココロのズレがやがてはストレスにつながるのですよねー。

 

なのでアロマリーディングⓇは「心の定期検診」と思っています。

 

なにより、話しをしながら心の中の整理ができるし心地よい香りに癒されながら、いつの間にかスッキリとした気分になっていてハート

気持ちもほぐれて、パートナーアロマが見つかって大きな安心と励みも得られました。

今も、今のprakrtiの当面のお守りになってくれる2本のアロマの香りと一緒です。

 

 

今日は講座でご一緒させていただいたMさんに私のお守りアロマでハンドトリートメントもしてもらえました。

こりからもお互いアロマリーダーとして高め合っていけそうです。

 

アロマリーディングⓇご興味のある方はこちらから。

 パートナーアロマとなってくれる

ロールオンアロマボトルも1本付いてます。

 

アロマリーディングⓇの後に全身のトリートメントで必要な香りに包まれて癒されるというメニューご用意しています。
リラクゼーション アロマ&アーユルヴェーダ サロン プラクリティ PRAKRTI
http://reserva.be/prakrti27

 

 

RESERVA予約システムから予約する
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

にほんブログ村

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

参加しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM