布良のわの集い

  • 2016.11.24 Thursday
  • 15:50

 

昨日はオーガニックコットン 布良のわの集まりがPRAKRTIで開催されました。

この、ひばりが丘の地で開催されるのを楽しみにして下さる方も多くいらっしゃり、プラクリティも嬉しい限りです。

早い方は1時間前からお越しでした。

 

総勢12名の集まりとなり、寒い一日ではありましたが皆さんのパワーと熱気で暖房を止めて下さーいとのことでした。

 

代表の前島社長にお越しいただき、

「運を味方につける」ココロのありようについて、皆さんの人生の目標や体験などから詳しく解説してくださいました。

 

細胞に働きかけることの大切さ、その中で布良のコットンタオルを使っての洗顔方法なども、具体的に教えて下さいました。

なぜ、オーガニックなのか、石鹸ではないのか、そして石鹸は不要なのかということも。

 

 

 

いつも、プラクリティがお伝えしている 自分のココロとカラダに目を向けて大切に という思いをしっかりと分かりやすくお話しをして頂き、皆さんも大満足な様子でした。

 

次回は12/16 13時30分からです。

興味のある方はぜひ、ご参くださいませ。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

にほんブログ村

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

参加しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM