オ―ジャスな食事と身体の浄化

  • 2016.12.01 Thursday
  • 21:36

いよいよ、明日が ぷちスピ&ヒーリングまつり です。

 

 


 

プラクリティは主にアロマリーディングⓇで出展ですか、小物類の物販があれば・・・ということで

オーガニックコットンの布良のハンカチやタオル、生理の時だけではなく冷え取り対策にもなる茶綿のパワーナプキンなども持参することにしました。

 

そして、場合によってはレイキヒーリングのお手伝いもということになりました。

そうです、プラクリティはレイキヒーラーでもあるのです。

 


 

そこで生命力あふれるオ―ジャスなお食事をと・・・

夕食には土鍋でふっくらと炊き上げましたよ。

 

美味しくて、ちょっと食べ過ぎてはしまいましたが 食事をしたのは18時。

寝るまでにはしっかりと消化できますね。

 

これから入浴です。

そうねー、お風呂もパワー溢れるお湯に変化させて全身も浄化させて、より明日に備えます。

 

明日は色々な人と出会えて楽しい一日となりそうですね。

 

では、会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。

アロマリーディングⓇの後に全身のトリートメントで必要な香りに包まれて癒されるというメニューご用意しています。 RESERVA予約システムから予約する
リラクゼーション アロマ&アーユルヴェーダ サロン プラクリティ PRAKRTIのホームページ http://prakrti27.com

/p>

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

にほんブログ村

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

参加しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM