ぷちスピ&ヒーリングまつり IN 練馬区

  • 2016.12.05 Monday
  • 14:22

 

 

ご報告がまたまた、おそくなりましたが 12/2 練馬区のシェアハウスX-Gardenで開催のぷちスピ&ヒーリングまつりに

 

出展・参加してきましたよ〜

 

プラクリティはアロマリーディングと急きょ霊気ヒーリングで出展でした。

 

いや〜 楽しかったです❤

 

開始前に慌ただしく、手を出し合って。

 

この開催が楽しんでいただけ有意義なものになるようにと。




 

レイキヒーリングは別室で3名様に体験いただけました。

 

体験版でお一人様20分ほど。

 

それぞれの感想があったようですが、光のエネルギーに癒されていただけたようです。


 

アロマリーディング◎の方は、開催時間が短かった中で5名の方に体験いただけました。

 

 

それぞれ、「今の自分を知り」「なりたい自分」へと確認のツールとなったこととと思います。

 

やはり、マスキングして香りに触れていただくと 皆さん潜在意識に気付かれて・・・。

 

植物の魂である香り・ロールオンボトルもお持ち帰りいただきました。

 

きっと今日もボトルをコロコロとしながら元気にお過ごしいただけていることと思います。

 

 

 

そして、このシェアハウスの大家さんが用意してくれたチキンカレー

本格スパイスカレーで、美味しかったですよ。

 

お一人、先に店じまいをされて帰られた人がいましたが 本日の出展者です。

プラクリティは左端。

 

企画してくれたハーニャ、出展の皆さま、ご来場のお客様 どうもありがとうございました。

 

また、この企画は続くそうですよ。

楽しみですね。

 

ご報告でした!!

アロマリーディングⓇの後に全身のトリートメントで必要な香りに包まれて癒されるというメニューご用意しています。RESERVA予約システムから予約する
リラクゼーション アロマ&アーユルヴェーダ サロン プラクリティ PRAKRTIのホームページ http://prakrti27.com

p>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

にほんブログ村

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

参加しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM