ぴゅあ富士でのイベント

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 14:32


山梨県で開催されたイベントに参加してきました。



またまた、アロマリーディングⓇでの出展でした。




写真はこのイベンイにプラクリティのことを誘ってくださった同じアロマリーダーで山梨在住のかずみさんです。

 

山梨でも地域のママさんたち、起業家をサポートするイベントが積極的に行われているようですね。

 

お子様連れの入場も多く、着物ショーもあったのですよ。

 

アロマリーディングⓇは、とても好評で翌日のフェイスブックにも感想等を書き込んでくださっていました。

 

 

プラクリティは色々なブースの見学や参加であっという間に、終了でした。

 

イベントのあった日の夜はかずみさんのお家に泊めていただき、ふじさん温泉へ出かけたりもしました。

二人でアロマリーディングの復習をしたり、かずみさんの息子さんにプラクリティはアロマリーディングをさせていただいたりと

すっかり二人ともアロマリーディングⓇに魅力に浸って過ごしました(笑)

 

翌日のお昼、帰り際にかずみさんのお友達が経営している地元の人ぞ知るという美味しい吉田うどんのお店を案内してもらいました。

 

ここの吉田うどんには定番といわれるキャベツは入っていなかったけれど、お出しがすごく美味しくて・・・。

おつゆまでしっかりと飲み干しました。

 

楽しい山梨イベントでした。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

にほんブログ村

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

参加しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM