髪のパサツキ・白髪・薄毛は年だから仕方がないと思っていませんか?

  • 2017.02.06 Monday
  • 17:59

 プラクリティも、30代後半からぼちぼちと出始めた白髪やだんだんペシャンコになってくる髪の毛に、ずっと悩んでいました。

 

 それをカバーしようと美容室でパーマと白髪染めを、毎月のように繰り返していました。

美容師さんには、パーマと白髪染めを同時にするのは髪の毛へのダメージが大きいので、別々に来て下さいと言われて

奇数月はパーマ・偶数月は白髪染めと毎月、美容院へ。

 

 そして、なるべく髪の毛に負担がかからないようにと、低刺激のパーマ剤を使用している美容院へ行ってみたり。

家でのシャンプー、トリートメントも自然派が良いと値の張るもの(最高6500円のを使った事も)を選んでました。

 

 30代半ば頃に美容室でヘナカラーをしたこともあったけど、それには合わなかったです悲しい

 

 

 そして、ストレスもあったのでしょうが脱毛もしていました。

 ショックでした!!!

 

 

 髪の毛に悪いだけではなくて、頭皮にも悪かったのです

 

経皮毒のことも考え合わせると、とにかく長年溜めこんでいたいた毒を出さなければと

 

今までの自然療法の知恵を総動員して、自分のケアに真剣に取り組みました。

 

そして辿り着いたのがインドの薬草ハーブのヘナでした。

インドの伝承医学・アーユルヴェーダでは、ヘナの抗菌・抗ウィルス作用を活用してやけどや切り傷、皮膚病にと万能薬として使われています。

 

そして髪にも使ってヘアケアと

デトックスも出来るのです。

 

 

 今、プラクリティは50代半ばには思えないと言われるまでの頭髪美人

                                                                    (あくまでも頭髪です!)

 

☆「天使の輪」ができる髪の毛になりました。

 

☆もちろん、髪のパサツキもなく手触り良くサラサラ

 

☆頭皮も健康になり脱毛も3カ月で見事に克服でき

 

☆髪の毛もフサフサになりパーマをかけてボリュームを出す必要もありません

 

☆そして、シャンプー・トリートメントも使っていません。

 

☆普段はお湯だけで、時々はヘナの粉でシャンプー、そしてインドハーブでお顔のパックまで出来てしまいます。

 

☆美容院には半年に一回行くか、行かないかです。

 

☆美容院に通っていた、時間もお金も他のことに使えていますぴかぴか

 

☆何よりも、ヘナハーブパックをすると頭も首も肩も、そして全身が軽くスッキリとするのです。

 

☆目もパッチリ、視界もすっきりと。

 

 

 

 プラクリティが、 みなさまにぜひ習慣にして戴きたいことに、頭を「ヘナでハーブパック」してデトックスをしをして欲しい。

 

そして白髪や薄毛のケアもと、お勧めしています。

 

プラクリティの人気メニューになっています、「ヘナ天使の輪 デトックスメニュー」 こちらは私がプロの立場から施術をさせて戴いています。

 

でも、このメニュー以上に、お勧めしていてジワジワと人気が上がって来ているのが

 

「自宅で手軽に❤セルフヘナケア講座」

 

こちらは、講座でやり方を実習していただき、お家で手軽に継続してセルフケアができるように学びます。

 

  

 

このやり方を覚えるとご自分で

 

ほーんとにお手軽に (私は配合から塗布終了まで10分くらい)

 

・格安で (ミディアムの長さで一回当たり1000円しない)

 

・お好きな時に (家事をしながら・入浴しながら・パソコンしながら)

 

・ご自宅で (リラックスして)

 

・楽しく (泥んこ遊びのように)できます。

 

 

 

 

今までは、「ヘナケア体験講座」と「ヘナ理論講座」を別々にご用意していましたが、両方を学んでいただいた方々から、

より深く学べてインドハーブの素晴らしさをより深く知れて・理解してハーブケアをますます続けたいと強く思いました。

と、嬉しいお声をいただせく事が多くなりました。

 

プラクリティもしっかり理解して継続してセルフケアをして戴きたいと願っていますので、この講座を一本化したいと思います。

両方合わせてのセット割引を今までもご用意していましたので、実質的に価格は同じです。

 

さらに今回新たに、講座終了時にご自宅でセルフケアをするための PRAKRTI厳選のAAAランクのヘナ を5000円以上お買い上げの方には10%OFFさせていただきます。

 

 

何よりちゃーんとご理解いただき、一回だけのデトックスではなく最低4回は続けて欲しいと心から願っています。

 

 

髪のパサツキ・白髪・薄毛は年だから仕方が無いと諦めて欲しく無いのです。

 

髪の毛が元気になると、心も元気なりますよ〜♪

 

一緒に天使の輪を作りましょう♪♪♪

 

 

ご希望の方には講座修了証を発行させていただきます(別途手数料がかかります)

 

【自宅で手軽にできるセルフヘナヘッドケア講座】

 

開催日

2017.2.21(火) 10時30分〜13時30分

 

2017.3.16(木) 10時30分〜13時30分 

 

受講料  10000円(税込) ロングヘアの方は+500円

      軽食付き(デトックス効果の高いラブラブ)

 

定員   4名

 

詳しくはホームページhttp://prakrti27.com/free/henakouza

ご予約は http://reserva.be/prakrti27/reserve

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

にほんブログ村

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

参加しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM