7つの習慣 ボードゲーム

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 22:06

今日はさとう式リンパケアセルフケアマスター同期のはーにゃのシェアサロンで

やはりさとう式のゆこりんをボードゲームのナビゲーターとし、初対面の方も含め8名で楽しんできました。

 

「7つの習慣」と言えば、あの分厚い世界で一番売れているビジネス書です。

でも、読破出来た人は3割にも満たないと言われているそう。

 

プラクリティも10年位前に友人がたくさんの付箋をいっぱい張り付けて愛読していたのを見ていました。

その友人は今は、アメリカで大活躍。

日本にいる時にも、専門書の著者でもありました。

やはり、成功者だったのですねー。

 

で、プラクリティもこの本はその頃から気になっていたのですが、読破できる自信がなくそのまま10数年経過。

「まんがでわかる」シリーズが発売されて、子供にも読ませたかったので、すぐに購入。

読んだものの・・・・・・。

 

左が何年か前に購入   右が本日購入

 

今日のゲームは楽しかったでーす。

気付きがいっぱい。




ゲームを体験した今は読み切れるかな?と帰り道に書店に立ち寄り完訳本を手に取ったけど、やはり分厚い。

固い表記。本も重たいし。

で、となりにあったマンガ本の「plus」を購入です(上記の写真の本)

 

ゲームの余韻のあるうちに、2冊の本を楽しみたいと思います!!!!


 

プラクリティも7つの習慣が自然に出来ている人になりたいと思います。

なりたい自分

進みたい方向を明確にして。

そして、ますます 自分で作る健幸生活 のお役に立てるように。

 

このゲーム、本当に奥が深いです。

プラクリティもこのゲームのナビゲーター資格を取得したいと思った程です。

次回、ゲームに参加できるのが楽しみ♪

 

一緒にプレイしてくれた参加者の皆さんに感謝です。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

チャンピサージよろしくお願いします

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM