9月から訪問セラピーを行います&お知らせ

  • 2018.08.13 Monday
  • 16:24

今までも、ご要望があれば伺っていた出張(訪問)セラピー。

9月からは試験的ではありますが、2か所の事業所様で定期的に開催させていただくことになりました。

ひばりヶ丘サロンを留守にする事が増えますのお知らせとご理解のほどをよろしくお願いいたします

DSC_2147.jpg

 

≪プラクリティか゜積極的に訪問セラピーを行う理由≫

アーユルヴェーダの考え方に基づき、ヘッド(頭)のケアをサロンメニューの柱にしているプラクリティですが、

頭のケアの重要性と有効性を多々、語らせていただいているお陰か、

今現在は

不調を感じつつも比較的お元気な方、ご自分の健康に積極的に関心のある方、お時間の自由がきく方々を中心にご利用頂いています。

とてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

現在ご利用いただいている方々の施術後の感想をお伺いするたびに、

●お身体の不調を感じつつも忙しくてなかなか自分自身と向き合う時間や機会が無いという方

●日々激務でストレスにさらされている方

●万年不眠で気力の出ない方

●お身体の不調で自由にご自分で出かけられない 等の方にこそ

プラクリティのヘッドケアを体感していただきたいなあーと願っていました。

そんな思いが通じたのか、プラクリティの施術を体感してくださっているお客様のご勤務先へ伺わせて頂けることになりました。

タイプの違う2つの事業所様ですが、プラクリティのヘッドケアが求められていることは確かなようです。

 

私に関わって下さった方々が、ヘッドケアを通してふと楽になったり、憂鬱さを忘れる時間が出来て笑顔になって頂けると良いなーと思っています。

笑顔が増えるとほんわかと幸せを実感できる事でしょうし、幸せの連鎖がどんどん増えるとその事業所様の雰囲気も変わってくる事と思います。

そこで働かれている方も、そこ利用されているお客様も、そのご家族の方々も。

果てしなく健康と幸せが拡がっていくと良いですね♪

 

そんな思いでひばりヶ丘サロンの留守が増えますが、まずはご要望にお応えしたいと思いました。

定期的に出張するというのは、試験的な試みではありますがどうぞ暖かく見守っていただきたいと思っています。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

http://prakrti27.com

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

チャンピサージよろしくお願いします

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

参加していますポチッとよろしくお願いします

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM