家族同士が触れ合うあうきっかけに♪

  • 2018.08.21 Tuesday
  • 19:58

ヘナハーブパックセルフケア講座を受講して下さった方がその後もチャンピサージ等の施術でご来店くださり、

その時の会話からお客様の声としてまとめてみました。

 

プラクリティのセルフヘナケア講座を受講して下さった方々へいつも提案させて頂いていることの一つにご家族でヘナハーブを塗りあいっこして、下さいねーと。

そうやって触れ合うことで分かりあえることもありますよ! と。

 

 

身近な間柄だけに改めて感謝の気持ち・労わりの気持ち・いつも応援しているよの等々の気持ちを

伝えるって苦手だったり、難しかったり照れ臭かったりすることも多々あると思います。

 

そんな時にデトックスセルフヘナケア講座習ったことをきっかけに、頭部のハーブパックをご家族でやって欲しいといつも願っています。

見えにくい後ろも塗ってもらうと楽チンですしね。

 

私も4人の子育て中、当時はヘナケアがこんなにも有効だとは知らなかったのもあり

ボディケアが中心でした。

子供の身体を借りてオイルトリートメントの練習をやっていたけれど、それが結果

親子の良いコミュニケーションになったと自負しているから。

 

頭のリラックスはご家族の健康にも幸せにもコミュニケーションにもつながると信じています。

 

 

受講してくださった何人もの方々が様子を報告して下さっています。


ご主人様へ

●主人にやってあげたら頭がすごくスッキリしたと喜んでもらえました。

●主人の白髪も気にならない程度に隠れて、喜んでました。

 また、今日もリクエストされているので早く帰宅してやってあげます。

 

難しい年頃のお子さまへ

●お洒落に気を使っている高校生の息子の頭の汗臭さがすっかりと抜けました。

 息子が触らせてくれて、部活の事も話してくれて会話も弾みました。

●生理が不順で生理痛もあるお嬢さんもヘナハーブハーブパックを

 しばらく続けていると生理が整ってきたようですっかりハーブパックの虜に。

 ハーブ粉を自分でブレンドするまではやるのに塗るのは私の(お母様の)役目、まぁ可愛い娘だから塗ってあげているの。

 そしたら、最近は私にも塗ってくれるようになったのよ。

●おしゃれ染めで髪の毛がバサバサになっていた娘さん。

 ハーブパックを1回塗って上げただけなのにつやつやサラサラに。

 その後、妙に素直な娘になって来たのよ・・・(*^_^*)

 

老齢のお母様へ

●母親の薄毛で真っ白な頭を触っていると感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

 もっと優しくして話しもいっぱい聞いてあげたいと思いました。

●昔はおしゃれだったお母さん、頭皮が痛々しくて白髪染めも出来ない状態だったけどハーブパックは大丈夫みたいです。

 つづけていると頭皮も改善してきて今では髪の毛にもコシが戻って来た感じ。

 母が髪の毛に手を当てて喜んでいるのを見るのが嬉しいの。

 

 

等々、今、ざっと思い出したお客様の声を書いてみました。

このようなお声をいただけると感動です。

 

私の想いが届いているようで、感謝です。

なおかつ、続けて下さっている方ほどに頭皮や髪の毛の改善も実感して下さっていて。


どんどん広がっているようで嬉しいです。

いつも、ありがとうございます。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

チャンピサージよろしくお願いします

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

参加していますポチッとよろしくお願いします

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM