街を探検

  • 2008.02.07 Thursday
  • 21:52
 田無に住んで、早4ヶ月目に入りました[emoji:e-266][emoji:e-266]
お天気の良い風の少ない日には、マフラーまいて、手袋をして自転車で街の探検に出かけるようにしています。まだ、数回実行しただけですが・・・[emoji:i-229]
Prakrtiは以前は車ばかりで、自転車に乗ることもなかったのですが、こちらに来てからは自転車生活です。
自転車って、おもしろいですね〜楽しいですね〜[emoji:e-266][emoji:e-266]
小回りがきいて、横道にもスッと入れて・・・。
駐車場を気にすることもなくて。

 今日も、何気なく横道に入って、住宅街の素敵なお店を発見。
そして、近道も見つけてしまいました。
今までは、駅前のお店ばかり利用していましたが、ちょっと方向を変えて走り出しただけで、次々と、興味のあるお店に出会いました。ラッキーでした。

 多少寒くても、思い切って外に出て行こうっと
こうやって、街になじんで本当の住民になっていくんでしょうね。

それにしても、田無の人は皆さん親切です。
気持ちよく住めるってありがたいですね[emoji:e-278]
コメント
TITLE: YUMIさま SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 こちらこそ、ご訪問、コメントありがとうございます。 花小金井駅前、随分と変わったのですよぉ〜 私もまた遊びにいきますね☆
TITLE: こんにちは^^ SECRET: 0 PASS: 47a57f93fed3819149473552e9143fc3 先日はご訪問&コメントありがとうございました♪ 田無でサロンをされているんですね。 10年くらい前になりますが、東久留米に住んでいて花小金井の駅を利用していたので、懐かしいです。 とは言ってもたったの3ヶ月しか住んでませんが(^^:) 私も自転車や歩いて街を散策するのが好きです。 知らない道を通ってみると色んな発見がありますよね^^ 今後ともよろしくお願いします♪
TITLE: あこちゃんへ SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 頭痛はいかがですか〜? 自転車、改めて優れものだと気づきました。 ぶらぶら乗って、緑の公園見つけたらチョイと止まってそこで深呼吸もいいよ〜。 ダイエット、無理しないようにね。 いつも、訪問ありがとう[絵文字:v-238]
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。 http://blog.livedoor.jp/grrfea/ より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • みんな の プロフィール
  • 2008/02/08 12:43 PM
TITLE: こんばんわ♪ SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 自転車ですか〜!あたしも持ってるけど ほとんど使われてなくて。 暖かくなったら乗ってみようかなぁ〜^^ 田無住みやすくてよかったですね^^ 私は2ヶ月で4キロ太ったので 今日からダイエット生活楽しんで目標まで頑張ろうと思ってます^^ あw全然話飛びましたねw また 職場で^^
  • あこ
  • 2008/02/07 11:50 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

チャンピサージよろしくお願いします

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM