講習会

  • 2008.02.18 Monday
  • 21:57
 本日の講習会、おかげさまで和やかに、楽しい時間のうちに終了することができました

今日は、ハーブ(チコリ、イタリアンパセリ、フェンネル、スープセロリ、サンチュ)でサラダとハーブバターを用意し、Prakrtiのお気に入りの取り寄せイタリアンドレッシングで サラダを、バケットにハーブバターも塗って、そして、思いつきで途中でスパゲッティを茹で、ぺペロンチーノにして皆さんでいただきました

 ハーブティーはエルダーフラワーやエキナセア、レモンピール、ハイビスカスやローズヒップをブレンドして
 講習の内容にもあった、そろそろ苦味のものも食べたほうがいいですよ〜の実践にもなりました。

 簡単に用意したものですが皆さんに大変喜んでいただいて、よかったです。

 ドレッシングも大変に好評で・・・。普段は市販のドレッシングは利用しないという方も、このドレッシングはとても軽くて、でもハーブもしっかりとで Prakrtiと同じように気に入っていただけたようで、よかったです

 早春の味を堪能できたようなサラダでした

080218_112008.jpg


080218_121151.jpg


ドレッシングはこちらで取り寄せしました
 
食材宮崎 バルガドーロ

次回の講習会は3/17です
コメント
TITLE: ベルフルールさんへ SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 再度ご訪問、ありがとうございます。 いえいえ、まだまだ未熟者ですし、サロン移転して新しい気持ちでいます。 ベルフルールさんのブログから学ばせていただけること、いっぱいありそうです。 こちらこそ、よろしくお願いしますね。
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 今日ゆっくりブログを拝見しました。 サロンOPENしたばかりと勘違いしていまい「お互いがんばりましょうね」なんてコメントしていまいました。失礼しました(^_^;) 講習会楽しそうですね〜お料理も美味しそう(^^) これからも宜しくお願いします。
  • ベルフルール
  • 2008/02/18 11:40 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

チャンピサージよろしくお願いします

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM