ホリスティックデトックス協会講習会

  • 2008.03.03 Monday
  • 21:33
 昨日は朝9時から夕方5時近くまで、ホリスティックデトックス協会主宰のデトックスセラピストの講習会に参加してきました[emoji:e-102]
全部で4講座、座学あり実習実技ありであっという間の一日でした[emoji:e-257]
 
 アーユルヴェーダの大家、幡井勉先生のご講義も昨年に続きいただけ貴重な時間でした。
どの講師の先生も大変に暖かく、また恩師にも再会出来、私の大好きなアーユルヴェーダの有用性、必要性を再認識できたと共に また新たな気持ちで、日々の生活に生かしていきたいと思った次第です。
 セラピストの真の心にも触れた時間でした[emoji:e-267]

 普段は自宅サロンで一人で施術に当たらせていただくことが多いので、それぞれの分野で活躍されている方たちと、このように情報交換し触れ合える機会はPrakrtiにとってはとても楽しみで貴重な時間なのです[emoji:e-247]
 Prakrtiは治療家ではありませんが、治療に生かされ症例結果を次々と出されている先生のお話しも大変感動的でした。

 今日も友人とランチをしながら昨日の講座の内容をいつのまにか熱弁的に語っていたPrakrtiでした[emoji:e-330]
ランチメニューは見事にアーユルヴェーダのミタハーラを実行していました[emoji:v-392]
食後の満足感もバッチリ

 また、サロン内講習会、日々のサロンワークで実践させていただきますね
よろしくお願いします。

 

コメント
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 今度会ったときに 私も聞きたいですぅ!! 聞かせてくださいね〜☆^^
  • あこ
  • 2008/03/03 11:22 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

チャンピサージよろしくお願いします

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM