綺麗な人は行動が早い!!

  • 2016.08.16 Tuesday
  • 18:16

 

昨日、ヘナ体験をして頂いたお客様。

40代半ばにして今まで白髪が無かったそうです。

羨ましい〜 

でも、少し白髪が出てきたからと美容院で時間をかけてヘナ染めをされたばかりということ。

やはり、化学物質に敏感なところもありヘナ染めを選ばれて正解かわいい

 

でも、すぐにシャンプーで洗われていて未だに色が出ている・・・という話しを前日に聞いて

ヘナのことを少し説明させていただき、アーユルヴェーダではデトックスが目的なことや慣れれば自宅で手軽にできることなどをお話しさせていただいていたら興味をもっていただき、急きょ翌日の予約連絡音符をいただきました。

 

美に関心の高い方は行動が早いですね。

見習いたいところです。

 

PRAKRTIで体験していただき髪の毛の長い方ですし、初めてのことで塗りにくそうでは

ありましたが泥遊び感覚で楽しんでもらえ、塗布後も足浴などで気持ち良いを体験されあっと言う間に20分経過。

 

「色も気に入り、頭のすっきり感や軽さを感じられ気分が良いですと。

これからもハーブパックを続けてデトックスしてきれいな自分になりたい」と嬉しいお言葉。(今でも充分キレイナ方ですぴかぴか)

「ご両親や友人にも勧めたい」とお母様に塗布される分のヘナのお粉のお買い求めも。

 

本当に、化学染料で染める前に天然植物のしかもAAAランクのヘアに出逢っていただけて良かったです。

ロングの髪がお好きでボリュームを出すためにパーマは掛けてらっしゃいましたが、「これからはヘナでボリュームも出ればパーマも必要なくなるかな?ラッキー」と、「ずっとキレイなロングヘアがハーブパックで保てるかな〜」と楽しみにしていただけました。

 

こんな風に、髪の毛がつやつやで美しいと心から気分が晴れますよね。

逆に朝、髪のまとまりが悪かったりすると一日気分がのらなかったり・・・。

女性って不思議。

 

楽しい気分ですごして頂ける方が一人でも多く増えますように。

 

猛暑での髪の傷みが気になる方も、一日も早くPRAKRTIでのケアをお持ちしています。

 

http://prakrti27.comプラクリティからのお知らせをごらん下さいませ。

 

シロダーラのご感想

  • 2016.08.13 Saturday
  • 19:40

 

昨日、初めてシロダーラを受けていただいた Sさま

 

感想を頂きました。

 

「シロダーラは、初めて体験しましたので、ワクワクしました。

ひたいに落ちる温かいオイルが心地よく、癒されていく感じがしました。

終わってみて、頭がクリアになった感じがして、視界も明るくなりました。

髪もしとりして、サラサラ感が増したようです。

ありがとうございます。

また、よろしくお願いします。」

 

シャワーを浴びて出てこられたS様の瞳がパッチリと大きくなっていたのがすごく印象的でした。

 

初体験して頂き、喜んでいただけ良かったです。

 

シロダーラのオイルは大量に使用します。

同じ人に1カ月以内なら再利用できます。

その方が、そのお客様により寄り添ったオイルとなるそうです。

そんなことから、S様も今月 もう一度の予約を頂きました。

再利用に方のリピート様割引を設定致します。

 

本日使用したオイルは熱処理をし、冷暗所で次回まで大切に保管させていただきますね。

 

脳のマッサージとも言われるシロダーラ

リラックスしていただけて、本当に良かったです。

 

ご来店、ありがとうございました。

 

 

安心して使えるヘナを探していました!

  • 2016.07.26 Tuesday
  • 18:35

本日は30代の若い方にご来店いただきました。

やはり、ヘナケアに興味をもたれていて、探していたそうです。

突然出てきた白髪に戸惑われて・・・

でも染めたくないな・・・と

 

この白髪が出てきたことには意味がある・・・、きちんと身体の声に向き合われている

とても意識の高いお客様でした。

 

                            

      

ヘナは体に良いイメージだけど、本当に良い物でないと意味がない と知ってられました。

 

PRAKRTIで、実際に講座を受けて セルフでのヘナハーブパックをされての感想は

 

「頭が軽くなり驚きました!  今まで重かったことに気がつきました。香りも良く終わった後の自然に包まれている感じが良いです。色も始めは黒ばかりと思っていたので明るい色になれて嬉しいです。」

 

さらに

 

「今日は本当にありがとうございました。嬉しくて顔が自然とほころんでいます。

やっと安心して使えるヘナに出逢えた! 香り大好き。色も作れる!

今、電車の中で髪を触っているのですがさっきより指の引っかかりがもう既に滑らかになっていてとても驚いています。

こんなこと今までにない経験です。

・・・嬉しいです。嬉しいです❤!

心配していた色の事とと、ぱさぱさしてしまうのでは、の2点も見事にクリアしてこれはすごいと感動しています。

(以下 略)」

 

と、prakrtiにとっても嬉しすぎる感想を頂きました。

髪の毛が長くて、初めてのセルフヘナ経験で後ろは塗りにくそうでしたが、きっと直ぐに慣れていただける事と思います。

 

今日の講座で子宮の働きを整える力がヘナにあると知り、関心されていました。

 

おうちでご主人さまにも塗ってあげたいと思っていただけました。

嬉しいですね。

 

デトックスハーブパックを知って

ますます幸せになっていただく人が増えていくことを願ってます。

 

 

 

 

 

 

ヘナケア講座

  • 2016.07.08 Friday
  • 23:29

本日5回目のヘナケア講座を開催いたしました。

 

 

嬉しい感想をいただきました。

 

S様

「きめ細やかな粉で溶けやすく、手早くトロトロのヘナになるのが嬉しいです。

かき混ぜている時のヘナの香りがなんとも言えずに心地よく草原の香りに癒されました。

今、つかっている別の会社のものよりも半分ぐらいの時間で染まるのも嬉しいですね。

さらに、洗い流している時、乾かした後の髪の指通りがさらさらになり、しっかり感が増したようです。

色の仕上がりも落ち着いたブラウンになり満足です。」

 

S様は健康のことに関心の高いお客様で他のメーカーので長くヘナをされていたそうです。

手際のよい塗布はさすがでした。

PRAKRTIの扱っているAAAランクのヘナにもご満足いただけて良かったです。

ご家庭でのセルフケア用にと、お友達の分も購入して行かれました。

お友達と共に、ますます健康で幸せにお過ごしいただけることと思います。

 

 

H様

「初めてヘナのことを詳しく教えていただき、体験させていただきまして身も心もスッキリと軽くなりました。

ずっとヘナの事が気になり今日まできましたがとても良い出逢いをさせていただき、ありがたい時間を。

また、美味しいものもいただき幸せなひとときでした。

ありがとうございました。感謝申し上げます。」

 

とても、丁寧な感想をいただけ恐縮です。

ヘナ後のなんとも言えない頭部や首・肩・目のすっきり感を体験していただけ嬉しく思いました。

ご家庭でも続けてケアしていただけるそうです。

講座後、さっそうとお仕事に行かれたのが印象的でした。

楽しみですね。

 

 

面白いことに、そして、ありがたいことに

  • 2008.01.21 Monday
  • 21:31

 昨日、今日とお目にかかったお客様から続けて

「すごい気をもらってしまいました、感謝です」や

「長い知り合いだけど、Prakrtiさんオーラがすごいのよね。今まではわからなかった」とか

「身体随分良くなりました。なによりPrakrtiさんに元気をいただいてリフレッシュできました。」とか

「笑顔を見てとても和ませていだきました、パワーもいただきました」など立て続けに嬉しいメールをいただきました

 今の私、どんな状態なのでしょうね。
そんなに、いつもと変わらないつもりなのですが・・・。
ただ、体は浄化がすすんできているようです。
そのせいでクリアに自然にエネルギーが出ているのでしょうか?

 まぁ、ずうずうしくもありがたい声を書き並べてしまいましたが、驕ることなく自然と宇宙の恵みに感謝してアーマを溜め込むことなく日々、浄化を心がけていきたいですね

 

 ありがたいお言葉をいただき、また明日も笑顔で過せそうです。感謝です

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

サロンのご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

にほんブログ村

よろしくお願いします

友だち追加

参加しています

参加しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM